週末お疲れ様でした

土曜日は町田でモンコレフリープレイ&ドラフト戦。
フリープレイは松本さん以外全敗でしたが、ドラフト戦は4戦全勝で優勝しました。
賞品はカーリー。

そのままライトニングフォーメーション使って蕨で麻雀。
始発まで打って、その後家の用事をこなしてきました。
よく動けたなぁ。

モンコレ2+太陽王+放浪王ドラフト戦の感想をちょっと。
ジャングル・アロワナさんの強さを再認識しました。
相手にすると凄く嫌なのは散々経験してましたが、
実際に使ってみると、フェアリーとか一緒にいるだけでかなりのプレッシャーを与えられますね。

スペルは水風を選び、強いスペル(アヴァランチ、ミスト、アイスフォール)をピック。
ミストとアヴァランチはこの環境で頼もしすぎます。

ただ、封印の札とか取ってなかったので、ウォータードラゴンとリヴァイアサンが止まりませんでした・・・。
この点は反省しよう。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード