8月16日 沼田モンコレ店舗予選

所沢の大会に出ようとしたところ、ちょうど私だけ定員オーバーで出場できず。
まあいいんですけどー。

フィレンとディンディンさん、コウメイさんが3回戦までに負けてしまったので、
そのまま車で群馬県沼田の店舗予選に出ることになりました。
こちらは参加人数12人、スイスドロー4回戦です。
使用デックは指輪ソニア。

1回戦、フィレン、陥落負け。
車の運転手には逆らってはいけないとばっちゃが言ってた。

2回戦、大型重スペル、陥落勝ち。
太陽のロザリオ持ちパンドラがデスブリンガーやバハムートを倒し、
不思議抽選会しまくります。
大当たりはなかったものの、そのまま本陣まで攻め込んで勝利。

3回戦、ソニア、陥落勝ち。
指輪装備ソニアが早いうちに揃ったので、相手のアイテム対抗をフラッシュデトネイター、自爆をサンドカーテンで防ぎつつ進軍。
本陣戦で先手取ってフレイムストライクで相手ソニアを焼いて陥落勝ちしました。

4回戦、蜘蛛の巣土風デック、陥落勝ち。
黒曜蟲+蜘蛛の巣のフェアリー+ライカなパーティに苦戦しますが、
虹が詰まった指輪装備の蛮兵でサプライズウィンド、リザレクション、サンドカーテンを打ちまくり押し返します。
ソニア(指輪)、蛮兵(太陽のロザリオ)のパーティを揃えて、
相手のスペル対抗を封じて勝利しました。

結果3勝1敗。優勝は聖魔ドラゴン使ったフィレンでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード