池袋オーガモンコレ大会結果

先週からちょっと変えた風魔無垢混で参加してきました。

1戦目、かわまのひとさん、ソニアバランス、陥落負け。

鋼の門引かないうちにソニアに攻め込まれたらバハムートじゃどうしようもないです・・・。
電車道されて陥落負け。

2戦目、初参加の方、火バランス、判定負け。

マンティコアで手札抜き抜きするも、吹き抜けで鋼の門を突破されたりして押し込まれ、判定負け。
フレイムバジリスク+強靭の薬強かったです。

3戦目、でんでんさん、火バランス、陥落負け。

2戦目の方の友人で、モンコレ初心者の方でした。
どっかの誰かとファイターネーム似てるのは偶然なのか・・・。
デザート・クラーケンに電車道されて陥落負け。
フレイムストライク握ったデザートクラーケンって、大型にちょー強いですね。

結果3戦全敗。こんなの久しぶりですよ!仮にも前回準優勝のデックなのに・・・。
哀れすぎて店長さんから賞品でゴモリー頂きました。
優勝はかわまのひとさん。

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード