10月26日 北本ポニーランド杯 サブイベントレポ

北本のモンコレ大会、参加者6人でした。
午前のSレギュではオーバーランナーライカ、略してバラライカを使用。

1回戦、リヴィオさん、土ドラゴン、陥落勝ち。
タイム・クエイク+魔力の泉でドラゴンを除去しながらハーピィを進めます。
魔力の泉で地形ロックし、手札を整えてから本陣進軍。
スナイパー、風神ロザリオ、馬車強盗ロザリオ、ウィスプで、
ストバジ、妖精に対抗勝ちして勝利しました。

2回戦、ペケぐるみさん、パーティー7、陥落勝ち。
アスモデウス指輪なデック。
ドリームサーペントをタイムクエイクしたら道ができたので、
オーバーランナーが無人の本陣へ走って勝利。
戦闘無しで勝ったのは久しぶりです…。

3回戦、ディンディンさん、土ドラゴン、陥落勝ち。

マンティコアで睨みを効かせつつ、魔力の泉で地形ロックして進軍します。
途中、サキュバス白王子に魔力の泉を奪われましたが、都合の良い同時攻撃で奪い返せました。

千日手判定にしようとしたらブーイングされたので、
相手本陣をライカ、北風、朔夜の貴婦人、ナイトシェイドで攻めます。
ストバジ相手にライカで7点出して勝ち。

3戦全勝で優勝できました。
賞品はフレイムドミネイター。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード