11月8日 立川ファミコンくんモンコレ大会

参加者7人のスイスドロー3回戦でした。
使用デックはガルーダ重スペル。

1回戦、セキネさん、水風スペル、本陣陥落勝ち。
初手から鋼の門とガルーダが来たので、地形ロックしつつゆっくり攻めあがります。
迂回してきたパールドラゴンはフレイムストライクで除去。
本陣を波状攻撃で落として陥落勝ちです。

2回戦、ホンダさん、火聖ソニア、陥落負け。
ロザリオ持ち抜刀隊とディプロドクスに蹂躙されて負け。
下手にガルーダ喚んだせいで第一手札調整前2枚とか…。

3回戦、オイさん、水風聖フレイア、山札切れ判定勝ち。
早々に相手領土2に鋼の門をおき、相手本陣を包囲しますが、
アプサラスってカードに手も足も出ません。
同時攻撃で削るものの、決定力に欠けて本陣を落とせず終了。

結果、2勝1敗の圏外。
優勝はshuUさんの土ドラゴンでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

連戦すごいですね

中央線の戦い、お疲れ様でした。
残念ながら今回は対戦出来ませんでしたが。

立川も新宿並に人が増えてゆくことを祈ります。
次は毎週火曜19時からの2号店かな。

どうもです

優勝おめでとうございます。
あと名前間違えていてすいません・・・。

平日はなかなか参加できないと思いますが、
休みの時などには宜しくお願いします。
近場だと今週日曜の町田あたりですかね。
フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード