12月13日 池袋イグニス 1-1

神霊獣環境で参加できる最後の大会です。
参加人数は3人、使用デックはパズスカウンターです。

1戦目、Mさん、水聖グラシア、本陣陥落負け。
モンコレ2最初までやっていて、最近復帰したという方でした。
グラシアが倒せずに自軍領土1を奪われてしまいます。
しかし、こちらも飛行進軍を活かし相手領土3に進軍している状態でこちらのターン、
自軍領土1のグラシアを攻め、リザレクションとプラズマインパクト、ディスペルマジックを使わせます。
残ったサキュバスとアルキュオネのみで相手本陣のグラシア、竜姫に進軍。
手札はフレイムストライクとサンドカーテン、サプ風です。・・・勝てる!
と思ったら普通に先手取られてボコられました。
その後、グラシアに本陣攻められ同時攻撃で乙。

2戦目、かわまのひとさん、風ドラゴン、山札切れ判定勝ち。
お互い優勝の目がないので高速モードでいい加減に対戦してしまいました。
パズスがティンカーベルに雷雲使ったり、相手のパズスが防御4に見えたりしたものの判定勝ち。

結果、1勝1敗で2位でした。
1戦目、自分としてはベストを尽くした戦いができたので満足ですね。
2戦目は雑な対戦でかわまのひとごめんなさい・・・。

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード