名古屋遠征いろいろ

・フィレンから青春18きっぷを1枚譲ってもらったので、かなり安くすませる事ができました。
 始発ででれば13時前には名古屋に着くのがわかったので、今後の遠征の参考にしよう・・・。

・久しぶりにすばるさんや、ひすいさん、翼竜王さんといった懐かしいモンコレファイターに会えて嬉しかったです。
 翼竜王さんは葉公余さんの事を心配してました。なんとかして連絡とれないかな。

・るーしゃさんとくまマニアさんにカレーの量り売りの店に連れて行ってもらいました。
 1g1円で食べ放題(違うか)の店で、ゾロメの重さになると賞金が出るというイベントをやってます。
 1回目は715gで失敗。2回目は軽くよそり過ぎて508gでダメダメ。
 さすがに3回目の挑戦をすると死んでしまうのでやめときました。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード