4月11日 なんばイエサブモンコレ公認大会 3-0

大阪:なんばの大会に参加してきました。
参加者12人の全勝者でたら打ち切りスイスドローです。

使用デックは混沌ライカ。
ベストパーティーは混沌+ライカ+ミスグレムリンですよ。確実に6点ダメージが出る!

1戦目、スケグル、陥落勝ち。
髑髏の騎士でスケグルを牽制しつつ、混沌を相手領土に迂回して進めます。
混沌+伏兵隊(聖杯)で本陣に進軍し、聖杯使って全部吸い込んで勝利しました。

2戦目、側近Bさん、水土、陥落勝ち。
混沌で適当に戦闘を起こして、ドレイク・ビートルを破棄して帰ったりして優位に試合をすすめます。
ライカパーティが完成したので、騎兵隊やドライアドの対抗をヒュプノシスで潰して進軍。
本陣までたどり着いて、アイテム対抗にラプソディぶっ放して勝利しました。

3戦目、ましゃおさん、ソニアポセイドン、陥落勝ち。
ライカパーティでソニアを潰していきます。
強靭使われましたがラプソディで倒して相手領土を制圧し、ゴーレム製造所を配置できました。
パーティを整え、ソニア、アーマーン、ウェイヤンのパーティに素で2、1と虚無で吸って勝利。

結果、3-0で優勝しました。
念願の混沌デックで優勝できたので良かったです。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード