2009年6月27日 池袋アメ モンコレ夏の陣

参加者14人のスイスドロー4回戦でした。
使用デックはミダスソニア。

1回戦、翁さん、水土、陥落負け。
ミダスで守っていたらナーガトードに対処できず、電車道で陥落負け。
3-3-2と5-3をちゃんと使い分けないとダメですね。

2回戦、はづきさん、水土、陥落勝ち。
燃えあがる炎の上でデスブリンガーと戦うのは死亡フラグすぎました・・・。
スクロールを重ねてなんとか追い返し、ミダスでごりごり押して陥落勝ち。

3回戦、ともしびさん、指輪ソニア、陥落負け。
日輪の紋章を使って時間を稼ぎますが、指輪からの対抗が止まりません。
燃えあがる炎で相手本陣を攻めるものの手順間違って落とせず。
指輪ソニアに本陣まで攻められて陥落負けでした。

4回戦、指輪スケグル、陥落勝ち。
盾スケグル+指輪近衛隊と揃えられますが同時攻撃で落とします。
燃えあがる炎でごりごり進軍し、波状攻撃で本陣を落として勝利しました。

結果、2-2で圏外。

はづきさんがお楽しみ賞当たってたけど、都合でいなかったみたいなので残念な事に・・・。

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード