8月2日 大宮オーガ スタートカップ 2-1

久喜が終わった後ダッシュで大宮へ。
なんとか10分前に着きました。

参加者6人のスイスドロー3回戦。
使用デックは偶然魔単です。

1戦目、くーさん、ポセイドン水土、陥落勝ち。
デスブリンガーがオドント相手にテラーハンド+ブラッディブランド決めたのが勝因か。
ナイトシェイドお供に本陣に攻めこんで、クラウドキルぶっぱで勝ち。

2戦目、指輪バードマン、陥落勝ち。
相手の方は指輪を引けない様子で、手札調整でスペルがどんどん落ちていきます。
パーティーが整わないうちに本陣攻め、陥落勝ちしました。

3回戦、ERUさん、水土魔、陥落負け。
リリスを召喚したらスワンプヒドラが2枚落ちました…。
リリスがクラウドキル使った後プロテクション忘れてたのもあって押し込まれ、
デスブリンガー単体で本陣守る羽目に。
手札は3対抗できたけど、相手シェイド2体いて死亡しました。

結果、2-1で2位でした。
優勝はERUさん。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード