8月8日 宮原YSスタートカップ 2-2

9人参加のスイスドロー4回戦でした。
使用デックは重アイテムニューク。

1回戦、くーさん、水土、山札切れ判定負け。
オドントに3回同時だされ蹂躙されます。
こちらが深淵だしてなかったのが悪いんですが…。
態勢を立て直し、ニュークで攻めるも山札切れ。
クレイモア装備伏兵隊が頑張って判定まで粘りますが、
最後先手取れず判定負けでした。

2戦目、不戦勝。
…終わった。

3戦目、指輪ニューク、陥落勝ち。
互いのニュークは余り活躍せず、中盤で戦力を消耗しあう展開になります。
迂回進軍したブラックホークがアーマーン連れて本陣攻め、陥落勝ち。

4回戦、白夜ウルフ、陥落負け。
自軍領土2を髑髏騎士で守ってたらリュカオンで倒され、白夜置かれます。
歩行メインのデックなんでかなりキツい展開に。
地平線で領土2を奪い返すも火薬瓶2を使ってしまい、
空いた本陣を攻められ陥落負けでした。

2-2で圏外。優勝はくーさんでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード