イエサブ柏モンコレ店舗予選レポ

いよいよ待ちに待った店舗予選1回目。使用デックは指輪ソニアで出ました。
参加者12人のスイスドロー4回戦です。
判定勝ちも本陣陥落勝ちも勝ち点3点、負けは0点なんですね。
モンコレらしくないので元に戻してほしいなぁ・・・。

1回戦、聖スペル、陥落勝ち。
ソニアが電車道でオーガをぽいぽい。
スピキュールとかに邪魔されますが、オーガがぶん殴るから入ると聖スペルでは限界ありますね。
スタードラゴンは同時で倒して本陣陥落しました。

2回戦、くろこげとかげさん、水土風アーマーン、陥落負け。
ガルーダ召喚したらディプロドクス+ロザリオ装備エリザベスに蹂躙されました。
こいつ、使えないぞ・・・。
こちらの態勢が整わないうちに押されて負け。

3回戦、白夜アーマーン、陥落勝ち。
ディプロドクスが白夜の上に立てこもりますが、華麗にスルー。
指輪装備オーガが相手領土3、6と落とし、本陣戦へ。
指輪枠からフレイムストライクをディプロにぶっぱなして勝利しました。

4回戦、ツチミカドさん、陥落勝ち。
レジェンドな人と対戦。
詳細は省きますが、指輪装備パンドラがぶーんして相手の手札全破棄で勝ち。

結果、3勝1敗で2位でした。賞品として神霊獣3パックゲット。
優勝したくろこげとかげさんおめでとうございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード