ドリームバトルレポ チーム勝敗2-4

アクエリ2名、プロレヴォ1名、D-0 1名、モンコレ1名のチーム戦で行われるドリームバトル。
当日結成したチーム「メガネーズ」で出場しました。うん、わかりやすいチーム名ですね!
D-0が最後まで集まらなかったので4人での出場です。

使用デックはチームメイトに迷惑かけないように白夜ウルフで。
トンネルを抜いて、カードイラストだけでVF鋼のクレイモアを2枚入れました。
プロレボユーザーさんから大変に興味持ってもらえたような。

1回戦、土ドラ、山切れ判定勝ち。
最初に出てきたストーンバジリスクを見て相性良いかな、と思ったら、
騎兵団やストーンシューター、ナノティラヌスに悶絶しました。
本陣まで攻め込むも、用心棒をキャンセルできずに追い返されてしまいます。しかたなく白夜で持久戦に。
判定までもつれ、相手が白夜を攻めてくれたので返り討ちにして判定勝ち。
チーム:不戦敗1、勝1負2分1で負け。

2回戦、メディア、陥落勝ち。
1回戦でERUさんに当たった人です。
続けてこんなデックですいません・・・鉄馬無双で勝利。
ERUさんの話をいろいろしながらフリープレイしてました。
チーム:不戦勝1、不戦敗1、勝1負2で負け。

3回戦、水ドラ、陥落勝ち。
水ドラゴンにキンググリフォンがもろ刺さりしました。
初手に相手の方がレインスラッグを切ってくれたのも大きかったかも。
攻撃対抗を使わせないまま陥落勝ち。
チーム:不戦敗1、勝2負2で負け。

4回戦、ツンスケさん、バシネットオーガ、陥落勝ち。
オーガ相手に鉄馬無双して勝利。
チーム:不戦引き分け1、勝3負1で初勝利。

5回戦、コマさん、指輪トール、陥落負け。
トンネル抜いてたー!
無理やり速攻決めようとしてデスブリンガーに返り討ち、で手札抜かれます。
ぼろぼろになって陥落負け。
チーム:不戦勝2、負3で負け。なんと・・・。

6回戦、失念、陥落勝ち。
忘れてしまいました・・・すいません。
チーム:不戦引き分け1、勝3負1で勝利。

結果チーム成績2-4でした。たまにはチーム戦もいいですね。
参加された方々お疲れ様でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード