12月27日 さいたま市下落合公民館 大会結果

大会に参加された方々お疲れ様でした!

第1部:復活祭 参加人数6人
優勝者 たかにゃさん ガーディアンバードマンデック

第2部:復活祭 参加人数14人
優勝者 ディンディンさん つけてないスケグルデック

でした。おめでとうございます。

以下の方々から賞品を頂きました。
つちみかどさん 破壊神1パック
たかにゃさん ホーリーエレメンタル
かわまのひとさん 破壊神6パック
アルミさん 六王国9スターター分+八卦ボックス、象砲手バルカン
スーザンさん うまいマカロン
ディーさん 歌舞伎揚げ

ありがとうございましたー。
おかげさまで盛況のうちに大会を終了できました。
お楽しみ賞の決め方についてはちょっと斬新すぎましたが後悔してません。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード