1月11日 さいたま市鈴谷公民館で大会を開催します

2010年1月11日、さいたま市鈴谷公民館で大会を開催します。
デスブリンガー1枚制限直後の大会になります。

主催:煙突工房
協賛:ろくもんや
開催日時:2010/1/11(祝)
開催時間:10時~17時
会場:鈴谷公民館 大会議室
会場住所:〒338-0013さいたま市中央区鈴谷7-5-11
<https://www.shisetsu.city.saitama.jp/Public/PC/shisetsu2/565.htm>
駐車場:あり。
サポート掲示板:
<http://oringi.blog33.fc2.com/>
質問、予約などはこの記事で受け付けます。

○大会形式:
10時00分~ 公認大会
<スイスドロー形式 構築戦 Gレギュレーション> 
優勝賞品、お楽しみ賞:カース・エレメンタル(イラストパラレル)
参加賞:シー・ジャイアント(イラストパラレル)
定員:64人
参加費:なし

13時30分~ モンコレ冬の陣
<スイスドロー形式 通常構築戦 Gレギュレーション> 
優勝賞品、お楽しみ賞:紅帝竜バルバロッサ(VF版)
参加賞:レミングの大群(イラストパラレル)
定員:64人
参加費:なし
*限定構築戦ではありません

宜しくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

行けるようになったので予約お願いします。

No title

よろしくお願いしますねー。

大会予約

月曜日の大会ですが、4名予約出来ますか??

午前中から参加します!!

No title

スウガクさん他4名、予約受け付けました。
当日はよろしくお願いしますね。

参加希望

はじめまして、良ければ大会の予約をお願いしたいです。
午前中から参加出来ると思います。

大会参加希望です

はじめまして。月島ジュンと申します。
よろしければ明日の大会の予約をお願いしたいと思います。

午前中から参加できると思います。
よろしくお願いいたします^^


大会予約受付をお願いします

休みが決まりましたので11日の大会予約受付をお願いします。
当日はよろしくお願いします。

大会参加予約

お久しぶりです。
遅くなって申し訳ありません。午後からの冬の陣大会参加予約よろしくお願い致します。

PN,MONDAYです。大会お疲れ様でした。
Gレギでは初の大会でしたが、学ぶ事が多くてとても有意義な時間を過ごせました。またどこかで対戦する機会がありましたら、その時はお手柔らかにお願いします。

No title

受付コメントに返事できずすいませんでした。
今日は皆様お疲れ様です。またよろしくお願いしますね。
フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード