温泉・海モンコレ行ってきました

8月7日、8日と湯河原で海と温泉に行ってきました。
メンバーはディーさん、アルミさん、木崎さん、翁さん、ERUさん。
海で日焼けしまくっていたので、家に帰ってきた今でも肌が痛い・・・。

海モンコレ
○おりん:火バーンソニア 対 ×ERU:白夜ウルフ

ERUさんは海側に座っていたため、
潮が満ちてくるのに気を使わなくてはいけないハンディがありました。
海モンコレ怖い。

温泉モンコレ
×おりん:髑髏候補生ヘスティア 対 ○ERU:ジークルーデ
装備品が序盤多くきたのですが、2LVアイテム使いが入っていないので使い切れませんでした。
要改良。

×おりん:風魔バイザク 対 ○ERU:限定構築ジークルーデ
クォーツ・スフィンクスにやられて陥落負け。うーん。

×おりん:マンティコアモンスター 対 ○翁:水土風アンゴルボダ
アンゴルボダが止まらず負け負け。

と、モンコレも満喫しまくっていい休日でした。
また行きたいですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード