モンコレ・クロニクル伏龍 水・土

http://www.broccoli.co.jp/cardgame

■シー・パイナップル
即時召喚で攻撃力6あれば文句ないでしょー。
偶数デックに1枚入れとくと重宝しそう。

■ガトー
モンコレ世界では核爆発は10点ダメージなので、
ガンダム0083好きな人も納得ですね!
豚と儀式地形組み合わせて紫豚デック組むのもよし。

■ジャングル・サーペント
引きこもりドラゴンが成長しましたね。
めいいっぱいキュクレインフラッド打ちまくることでしょう。

■ドロマイト
俺たちの歌が持ち歌のアイドルですね。わかります。

■グネヴィア
フロマージュ強化カード。
月光蝶なイラストなんで、能力もそれっぽいのがよかったなーとか思ったり。

■ヨルムンガルド
問題カードですね。
驚天動地を配置しているだけで、相手はヨルムンを警戒して本陣を空けれません。
また相手本陣戦では、同時攻撃などでお互い全滅になったらヨルムン召喚で勝ちとか出きます。

・・・と思っていたら驚天動地の効果はメインフェイズの終了時まででした。残念!

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード