4月2日 モンコレグランプリ~Stage2~全国予選&特別大会 鈴谷公民館

さいたま市鈴谷公民館で全国予選&特別大会を開催します。

【大会主催者名】煙突工房&ろくもんや&ウルトラパンダ友の会
【開催場所 会場名】 鈴谷公民館 大会議室
【開催場所 住所】 さいたま市中央区鈴谷7-5-11
最寄駅:南与野駅、または与野本町 徒歩10分から15分

問い合わせ、予約などはこちらのブログで受け付けます。
(特別大会は予約受付を行いません)

■グランプリ予選

日時:2011年4月2日(土)13時~
大会開始時間:13時30分
定員:64人(申請者数、会場定員は90名以上です)
参加費:無料


■特別大会:ランブルファイト

大会開始時間:グランプリ予選が終了次第~20時00分
参加費:無料
賞品:
参加賞 ペテレーネ
3戦参加賞 リグーハン
5戦参加賞 フィフティニー
3勝 アルール
5勝 ユーストマ

最多勝賞品はありません。
デック調整や、楽しむことを目的としています。
参加者全員になるべくプロモが行き渡るようにしました。
スポンサーサイト

comment

Secret

参加希望

全国大会予選参加を希望します。

Re: 参加希望

> 全国大会予選参加を希望します。

予約受け付けました。
当日は宜しくお願いします。

大会参加

2011年4月2日(土)の
全国予選参加希望です。

Re: 大会参加

予約受け付けました。
宜しくお願いします。

> 2011年4月2日(土)の
> 全国予選参加希望です。

参加予約

全国予選の参加予約をします。
長丁場になりそうですが、宜しくお願い致します。

参加予約

全国予選の参加予約を希望します。
よろしくお願いします。

No title

二九さん、ShuUさんの予約受け付けました。
宜しくお願いします。

No title

直前のご連絡で申し訳ございませんが、全国大会予選に参加希望です。

受付しました

安藤さん、51さんの参加受け付けました。
宜しくお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード