7月17日 鈴谷公民館特別大会結果

昨日の鈴谷公民館ファイトに参加された方々お疲れ様でした。

まずは気温30度以上の環境でモンコレするはめになってしまった事をお詫びします。
倒れる人がいなかったのは幸いでした。

■大会結果(敬称略)
・予選 27人参加 スイスドロー4回戦限定(上位8人が決勝へ進出)
1位 たかにゃ ハイランダーバードマン
2位 SUKIYA 錬金ドワーフ
3位 マツモ ソニア
4位 イワシタ 指輪バードマン
5位 チーフアルミ 神殿キリン
6位 ふーおー シャチオズボー
7位 つっちー 指輪バードマン
8位 けっせる 聖魔6LV

・本戦 トーナメント3回戦
1位 つっちー シャチオズボー
2位 けっせる シャチオズボー
3位 マツモ 歌姫
4位 チーフアルミ 指輪バードマン

・ランブル戦(31人参加)
最多勝:フィレン

優勝のつっちーさんおめでとうございます!
事情で全国大会本戦に参加できなかったとの事なので、
実力を発揮する場を提供できて良かったです。

けっせるさんとつっちーさんとの優勝決定戦は同型対決でしたが、
お互いにベストを尽くした良い試合でした。
脇で見ていましたが紙一重の差でしたね。

3位のマツモさんの歌姫デックには衝撃を受けました。
後ほどデックレシピを公開しますのでお楽しみに。

■お礼
まずは参加者の皆さんありがとうございます。
暑い中、会場設営やスムーズな運営に協力してもらえて助かりました。

賞品提供して頂いた方々ありがとうございます。お陰で賞品が凄く豪華になりました。

次回はブシロード環境での全国予選を開催予定です。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード