【告知】ブシロードWGP名古屋の後に食事会があります

ブシロードワールドグランプリ2011名古屋の終了後、
名古屋で食事会があるのでお知らせします。
ちなみに次の日はぎふもこ。

以下、えんぴさんとこから転載。

日時
11月19日 2000~2200

場所
三尺三寸箸アスナル金山店。金山駅からすぐです。

人数
ぶっちゃけ何人でもいい気がしますが、とりあえず15人までぐらいにしときますか。希望者次第では増やします。

予算
2000いぇん+アルコール飲まれる方は実費。ソフトドリンクは無料です。

紹介
お惣菜屋の柿安がやってるビュッフェスタイルのお店です。
煮物やサラダ、中華やうどん、カレーなど色々あります。
お好きなものを好きなだけ食べちゃってください。

参加される方はここに書き込むか、わたしまで連絡ください。 

いまのところ、遠征組はおりんじいさんとディンディンさんが参加予定です。 
地元の方も、遠征して来る方も誰でもOKです。
皆様のお越しをお待ちしてます。

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード