10月4日 ティム中山公認レポ

オープン公認だったけど、甲子園期間中って事でみんなブランニューのデックでした。
かばんの中に唯一入っていた火土ゲオルギウスで参加。
マテリアルブレイク2積みしてみました。

1回戦 阪神さん、ファイナルガーディアンデック、山札判定勝ち。

オーク部隊はファイア・ストリームで一掃するものの、
本陣の靴装備ファイナル・ガーディアンが倒せません。
山札切れて判定で終了。

2回戦 ヒッポスバードマン、陥落勝ち。

バードマン+ヒッポスで糞爆弾ひゃっはーなデック。
ストバジが相手本陣前の代理地形を奪い、5ターン目には本陣へ。
糞爆弾を封印で凌いで勝利。

3回戦 閃光さん、ドラジェ、陥落負け。

初手相手ドラジェフリスキー衛視隊、魔剣3つ。
なんぞこれー。
マテリアルブレイクを打つ暇も無く死亡。

帰りに阪神さんと中山の二郎を食べてきました。
店のBGMでアニマスのOPがかかるいい店です。

なんとか大のヤサイマシを完食。ふう。
麺が柔らかめだったので、今度はメンカタで注文しよう・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード