ゴッドイーターバーストカップ大阪地区大会レポ

12人参加のスイスドロー4回戦。
直前にディンディンさんに調整して貰ったアラガミデックで参加しました。

1回戦 N条さん、アラガミ、陥落勝ち。
構築済みそのままのデックでした。
…普通タイミングのスペルだらけなんですよねー。

こちらがイニシで先行取り続け勝ち。

2回戦 スリージェイさん、アラガミ、陥落勝ち。

先手とり、3ターン目に進軍地形でぶーん。
5ターン目にカリギュラっぽいのが守る相手本陣に、
アルカナパニッシャーっぽいのとイニシ+3で攻め、勝ち。
ひどいぶんまわりでした。

3回戦 まかみさん、アラガミ、陥落負け。
また先手とり進軍地形でぶーん。
しかし今度は相手本陣前の先行勝負で負け押し戻されます。
相手のカリギュラっぽいのを倒せず陥落負け。

4回戦 黒さん、ゴッドイーター、陥落勝ち。
相手に先手取られ、進軍地形でぶーんされますが撃退。
イニシアチブ+2、マルチスペル2の英雄で敵軍領土に攻め込みます。
相手のラインズベルっぽいのを落とせず判定になりかくますが、
ファイアジャベリンデュアルを決めて勝ち。

結果3勝1敗。
スリージェイさんと同点になりましたが、オポネント差で2位に。

優勝はまかみさん。3000さん作成のデックでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード