オープニング決勝大会結果

スイスドロー8回戦。使用デックは火土ゲオルギウスでした。

1回戦 ガロさん 水風 陥落勝ち。
序盤ナーガラジャに押されて散々でしたが、
本陣戦で同時攻撃。双方全滅で仕切り直しになります。
その後は展開力に優れたこちらが有利になり、
ゲオルギウスブレスで陥落勝ち。

2回戦 ツチミカドさん、水土、陥落負け。

ナーガラジャでベヒモスに後攻取り、
大地震の出目が5だったので手札消費せず倒します。
ナーガラジャ+夜戦隊(ブリューナク)+竜使いが、
相手のナーガラジャパーティーとやり合い、
マテリアルブレイクの対抗差で負け全滅。
手札回していたのもあり、
ジリ貧になって陥落負けでした。

3回戦 ふーおーさん、バードマン、陥落負け。

本陣戦でファイアストリーム、ティンクルナックル、封印持って対抗したけど、
4対抗されてしまい陥落負け。無理だー。

1勝2敗で目が無くなったのでドロップ。
全国大会でドロップとか初めて。もう一度出直してきます。

…対戦相手が秋葉原あたりの公認と同じだった( ´△`)
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード