モンコレ・ランブルファイト

ランブル形式のイベントが8月3日に開催されます。
http://www.aquarian-age.org/bcc/080803.html

モンコレだとバトルロイヤル形式ってのが通りがいいですね。
ランブルってそもそもどんな意味なんだろう・・・。って調べてみた。

((米俗))〈不良・ギャングが〉けんかする

紳士のゲームであるモンコレには相応しくないので、なんか違う意味なんでしょう。きっと。

本題ですが、10時半から15時までの4時間半。
慣れている人であれば18戦ぐらいこなせる時間ですが、
新規、復帰の方が多く参加されるのが予想される事、または組み合わせの待ち時間を考えると、
こなせて13戦ってところでしょうか。
そして参加者数の多さにスタッフが対応しきれないような気もするので、
10戦こなせれば御の字かな。

7勝すると貰えるという新プロモカードはちょっと頑張らないと。

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード