横浜M.C.F.C.レポ

前日から蕨でいつものメンツと麻雀。
家に帰ってると睡眠時間がなくなるので、ナキスさんに案内してもらって川口のネットカフェに行って仮眠後、
北本に行って6ボックス受け取り&フリープレイ。
おなりんさんのハーピィデックと1戦してきました。

その後東京を縦断して川崎に。
コウメイさんとタクシーで会場に乗り付けてなんとか到着です。

13時からのGレギュの大会は総当り戦。
アーマーンデックで参加して4勝1敗。コウメイさんのグラシアデックっぽいデックに負けて2位でした。
徹夜明けだったので詳しい事は忘却の彼方・・・優勝はコウメイさんです。

その後、ブースタードラフトに参加しました。
ナーガ2積み、ポイズントード4積みで、
デスブリンガーとグラシアを引いたので適当なスペルを放り込むことに。

1回戦:コウメイさん、陥落勝ち。
 ワルキュリア騎兵隊がディスペルと粉塵持ってると心強いですよね。
 都合が良い同時攻撃で勝ち。

2回戦:ひーとさん、陥落勝ち。
 デスブリンガーがブルーメイルを唱えたら対戦相手の手札が無くなってた・・・。

3回戦:ディナ・シーさん、陥落勝ち。
 グラシアが時間稼いでくれてる間にナーガコンボを揃え、じわじわ押していき陥落勝ち。

3-0で優勝でした。
主催の3000さんお疲れ様です。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード