麻雀&調整会&宮原イエサブモンコレ予選見学

お誘いがあったのと日曜日に調整会があったので、
土曜日に仕事が終わったあと蕨に麻雀打ってきました。
眠り打法が功を奏して1人大勝ち。
ダブロン48000点とか食らってましたけど・・・。

そのまま日曜日はERUさん主催の調整会に参加した後、宮原イエサブのモンコレ予選を見学してきました。
調整会はテストタイプのデックを試せて、いろいろ収穫があって良かったですよ。
黄金の鎧はもっと研究すべきとか、やっぱ無垢混最強とか。

宮原イエサブの予選は定員16人の17人目だったので、見学させてもらうことにしました。
ハーピィにメタった土系デックが増えてきた印象です。ただ対策するのは難しいのか、どれもハーピィに負けてしまってましたが・・・。
優勝はタケウマさん。おめでとうございます。

その後鷲宮神社・・・じゃなく秋葉原ですぅさんと会う予定でしたが、
大雨で電車止まってたりしたので断念。
家に帰ってギアスみてばたんきゅーでした。
いろいろ参加された方々お疲れ様ですー。
一番歳食ってるはずなのに一番元気だったとかまだまだ若いですよ。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード