神霊獣フライングゲット

町田イエサブでクロさんとエンカウント。
町田組コミュニティに誘っておきましたよ。

待ちきれないので町田の喫茶店で開封しちゃいました。

実際に見てみるとイラストがかなり大きく見えますね。
レイアウトは最初違和感ありましたが、数パック開けたら気にならなくなりました。

最初のごく稀はベヒモス。…微妙。
以下、フェンリル、シルジア、アリアオロ、汚辱の混沌でした。
スワンプやスター引くとちょっと得な気分になれますね。
最初のうちだけでしょうけど。

明日は休みにしたので、シングル略奪の行進してきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード