7月21日オーガ大会

最後ということでスパヘジミノタウロスで参加しました。
参加者16人ですが、時間の都合で3回戦です。

1回戦、くろこげさん、水風バランス、山札切れ引き分け。

バインドウィンドでエミネントフェンリルを倒されたのが響き、じり貧に。
最後なんとかウイングテイマーが頑張って引き分けにしました。

2回戦、ヒダさん、水土スペル、陥落勝ち。
砲台やエミネントフェンリルで焼きつつ、相手本陣にリーチ。

フーリガン×2、ウイングテイマー、アムドゥシアスでミズチを撲殺し勝利しました。

3回戦、水月さん、アルグレン、陥落負け。
木枯らしの上のオンスロ強いので反則負け…。
儀式で焼かれで本陣に突っ込めませんでした。
スパヘジが蟻弾にはあまり意味がないので、ほうきを大事にするべきでしたね。

結果、1-1-1で圏外。
優勝はERUさんのダロクマカイムでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード