秋葉原に寄ってきた

3連休の最後だったので、実家から帰るついでに秋葉原に寄ってきましたよ。

ラジオ会館のイエサブでは、神霊獣のシングル扱うためなのか、モンコレシングルのところが空き地になってました。
25日にシングルが出ることを期待。

あと、ゲーマーズ本店のTCG売り場、モンコレのポスターがあたり一面に張ってありました。
特にレジの後ろはモンコレ独占状態で、
かなり盛り上がってる雰囲気です。
まあそのぐらいの事はしてくれないと…。

嬉しいのでちょっと宣伝。
ゲーマーズ本店で5000円買うとでじこのテレカ貰えるキャンペーン開催中ですよ。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード