ブースタードラフト戦

参加費2000円で5パックを購入、50枚をドラフトして行う形式みたいですね。
参加賞の妖精の輪も使って51枚から1枚抜いてデックを組むと、
ドラフトや対戦中の事故でデック枚数が1枚減っても戦えるので良いと思います。

レア分配って書いてあるけどモンコレにはレアなんてねーよ!
って言うのも大人げないか・・・。
終わった後に星とクラブを集めて、上位から分配するってやり方なんでしょうけど、
強い人ばっかり得する方式なので新規・復帰組が参加する一番最初の大会として不適当。
まあ、そこらへんは主催店舗でどうにでもできるんでしょう。

初めての公式大会なので是非参加したいと思ってます。
とりあえず25日休暇とるかどうか考え中。

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード