9月1日 オーガ平日大会結果

参加者8人の3回戦でした。
使用デックは、昨日ボスさんに貸し出した混沌117。
ちゃんと強いところを証明しないとボスさんに悪いですよね!

1回戦、ディンディンさん、水バラ、陥落勝ち。
ロザリオ装備伏兵隊をピンで吸い込んだり、サッカー×2+ワイトと混沌が相打ちになったり。
最後はシルジア+1レベル×5で本陣を落としました。

2回戦、くろこげとかげさん、白夜ロック、陥落勝ち。
白夜むしろ歓迎なデックだったので・・・。
マンティコアが予備進軍でエナジードレイン×2+呪いの毒針決めたあと、
ロックが本陣突っ込んで勝ち。

3回戦、デムラー総統、聖重スペル、陥落負け。
白夜1枚じゃ地形ロックがかからないです。
グラシアに電車道かけられて対処できずに陥落負け。

結果、2-1でした。
鋼の門だけじゃなく白夜も3積みしないとなぁ。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード