モンコレ大会告知:2016年12月18日(日)17時 ホビーステーション南越谷

12月18日(日)に南越谷ホビーステーション様でモンコレ大会を開催します。

日時:2016年12月18日 17時~
場所:埼玉県越谷市 南越谷駅徒歩5分 ホビーステーション南越谷様
レギュレーション:ブシロードネオスタン
全日本選手権の制限カードを適用します。

参加費:無料
できるだけ店での買い物をお願いします。

【モンコレ大会結果】2016年11月27日南越谷ホビステ大会

参加者10人のスイスドロー4回戦で行われました。

参加者の使用デックは以下の通りです。
B3アギアト
勢力バステト
亡霊
B5エルフ
勢力錬金
B3ミノタウロス×2
B5スキュラ×2
B5ワルキュリア

優勝は葉月さんでした。おめでとーございます!

次回は12月18日17時からの南越谷ホビステ様での開催予定です。

モンコレ大会結果:鈴谷公民館 グループSNEカードゲーム祭り

10月23日の鈴谷公民のイベントお疲れ様でした!

ドレノオリジナル大会は、それぞれ8人、6人の参加者で実施し、両方ともたかにゃさんが優勝です。
おめでとうございました!

モンコレはキューブドラフトを2回実施。
ツナさん作製のキューブは偶数のみの構築しやすいセットで、ストレスなく楽しめました。
対して私作製のキューブは、ユニットが奇数が多く組みにくい、ユニット枚数が少ないという感じでイマイチな感じ。
次回までに修正したいと思います。

モンコレの大会は13人参加。
優勝はB3大型を使用したエアさん、2位はB5エルフを使用したフィレンさんでした。
おめでとうございます。

詳しい結果は、またまとめて掲載したいと思います。

イベント宣伝:グリさん主催 11月27日コミスタこうべモンコレ大会

グリさんが関西でモンコレ大会を開催するということで宣伝です!
関西ではなかなかこういった場が無いと思いますので、是非ご参加ください。

以下、グリさんの記事からの引用です。
**************************

今年もモンコレの第19回全日本が開催されるということで、関西でも調整会をしたいと考えました。
つきましては以下の内容で実施したいと思います。

日時 2016年11月27日(日) 8時45分~16時45分(17時完全撤収)
場所 コミスタこうべ(MC同好会という名前で予約してます)
https://www.kobe-spokyo.jp/comista/access

制限 第19回のモンコレ全日本の大会に準拠します
会場費 200円(出入り自由、飲食も基本OKです。)

イベントとしては、10時から、及び13時半からの最大4回戦のスイスドローでの大会を予定してます。残りの時間はフリーですので、必要に応じて私がマッチング管理しながらフリー対戦していただく予定です。

なお、私自身商品と出来るものがほとんどないため、優勝しても何もないかもしれませんが、その点予めご了承ください。(本当にすみません…)

私は大会に出ずジャッジ予定ですが、暇な人やお人好しな人とのフリーは大歓迎です!是非ともお声掛けください。

また初心者の方がいらっしゃっても大丈夫です。私がティーチング含めて対応しますので、どうぞ手ぶらでお越しください。

皆様の参加をお待ちしております。

イベント告知:2016年10月23日(日) 鈴谷公民館 グループSNEカードゲーム秋祭り

10月23日(日)13時から鈴谷公民館でイベントを開催します!
モンスター・コレクションTCG、ドレッドノートTCG合同のイベントになります。

場所:さいたま市鈴谷公民館(JR南与野駅徒歩10分)
開場時間;13時
参加費:無料

■モンコレ
13時30分~
キューブドラフト(4人以上集まり次第随時開始)
随時フリープレイ

16時でいったん打ち切り、再度開始
全日本選手権の調整のフリープレイも受け付けます。

18時~ スイスドロー形式大会
レギュレーション:ブシロードネオスタン
全日本選手権のレギュが発表された場合、それに従います。

■ドレッドノート
https://dreadnought-tcg.com/original_event
13時30分~
オリジナル大会(おりん主催)
優勝賞品: 「3C-005 秘蜜の花園 耶麻崎 カレン」 

その他の賞品は順位に関係なく抽選で配布する予定です。

16時~
オリジナル大会(ツナ主催)

モンコレ、ドレノとも初心者講習会を併催します。
宜しくお願い致します!
フリーエリア
プロフィール

おりんじい

Author:おりんじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード